2012年11月25日日曜日

【動画紹介】 転職したからバイク作るよ!Part4

前にも書いたというか、いろんなところで書いているのですが、人が作業をしているのを見るのって、おもしろいです。ましてや、それが自分には出来ない作業であれば、なおさらです。

今回ご紹介する動画も、そんな作業の一つです。



バイクって、パーツから自分で組み上げていけるものなんですね。いや、パーツの集合体として存在していることは、頭では解っているのですが。いざこうして動画の形でパーツ単位で作業をされると、なんとも不思議な気持ちにとらわれます。



Yetiという名前が、このバイクには命名されたようです。白を基調としたカラーリングですし、なかなかよさげですね。

完成はまだまだ先だと思いますが、気長に追い続けていきたいシリーズです。

0 件のコメント:

コメントを投稿