2012年11月5日月曜日

【動画紹介】 【東京】音速の半分ぐらいで高速ドライブ【長崎】Part 6

私は車載動画を見るのが好きで、ニコニコやらYouTubeやらを楽しく見るようになったタイプの人間です。
今でもときどき、車載動画を漁っては、のんびりと眺めています。自分で運転する楽しみはないですが、自力では行けないようなところに行っている人の動画などを見ていると、それだけで幸せです。

今回紹介する動画も、かなりすごいことをやっている動画です。車載動画界隈では、有名な御仁の作品です。



以下、動画の紹介と、自分なりに好きなポイントについてです。




東京から長崎を、ほとんど休憩も取らずに一気に駆け抜けるという、かなりタフなことをされている動画です。シリーズものなのですがpart6を貼り付けたのは、たまたま私が見ていたのがこのpart6だったからという、それだけの理由です。でも、開始早々にパトカーが動くなど、ちょっとどきどきできる展開もあるので、それも含めて、おもしろい動画です。

カメラのぶれも気にならないレベルですし、カメラが向いている方向も自然な方向ですし、やはり経験を積まれた方の動画というのは、見ていてストレスが少ないですね。編集のテンポもいいし、こういう動画は、いくら見ても飽きないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿