2012年10月31日水曜日

青山高原を歩いてきましたPart2 【無音声版】 Walking at AOYAMA Highlands, Japan

ゆっくりを外したヴァージョンの続きです。

青山の三角点から布引の滝に到達するまでの道中の様子です。




青山シリーズ4編のうち、実はこのpart2が一番好きだったりします。苔という、時間にしかなしえない光景に出会えたのは、このpart2の道中でのことが一際印象に残っていました。

そういえば、この動画の中で使った曲は、私のチャンネルでは二度目の登場です。曲名はanemoneです。どこで初出になっているか、気が向いたら探してみてください。
この曲は結構好きな曲なので、また他の動画の中でも登場するかもしれないです。

素敵な曲を提供してくださっているDOVA SYNDROME様に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿