2012年10月26日金曜日

カモメたちの着地 Landing of Gulls

最近はiPhoneでばかりムービーを撮影しておりました。
でも、一ヶ月ほど前にCanon EOS Kiss X5を購入して、かつつい先頃三脚も購入したので、デジイチと三脚を持って海辺に出向いて、被写体を探してみました。

そうしたら、たくさんのカモメがお出迎えしてくれました。



ふわっと舞ってはまた降りてきて、ということをカモメたちは繰り返していました。
それを三脚で固定したカメラに望遠をくっつけて、撮影してみました。
三脚があると、楽ですねえ。

撮影して、簡単な編集を加えた動画が、こちらです。


天気もよく、そしてとてものどかな光景でした。
他のカットも撮れているので、いずれまとめて、もうちょっと長いヴァージョンで動画を上げられたらいいなあと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿