2012年12月12日水曜日

【動画紹介】 【Minecraft】 策に溺れるボ○バーマンがいく 1-21(FINAL) [ゆっくり実況]

マインクラフトをしているニコ動ユーザーなら、結構有名なシリーズかとは思いますが。最近見ていて面白いなあと思ったシリーズがあったので、ご紹介します。



入れてくる小ネタの構成は、人によって好き嫌いは結構多いように思います。私も、「えっ、これはちょっと…」と感じるところは、ちらほらあります。
でも、トラップタワーを作り込んだり、ドット絵を再現したりと、とことん物作りをしている姿勢に好感の持てるパートも多いです。

ボ○バーマンの何ふさわしく、マイクラ内の爆弾であるTNTを惜しげもなく使いまくって整地をされています。自然の地形を残したい私としては「やりすぎじゃないかい?」と感じるような、徹底した整地っぷりです。ここまでいくと、いっそ突き抜けていて、気持ちがいいですね。

本業が忙しくなってきているのでゲームをする時間がまとまっては確保できない日々です。しばらくは自分以外の誰かがプレイした動画を見ながら、それで満足しようかなといったところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿